• ベストアンサー

クレンジングと洗顔を変えたい

perhapsの回答

• ベストアンサー
  • perhaps
回答No.2

こんばんは(*⌒▽⌒*) 私は、ここ数年ずっと「FANCL」ファンケルを愛用しています☆ 私は肌が弱く、不摂生な生活ですぐにブツブツが出てしまうという体質なので、いろいろ探すのに時間がかかりました。。。そして辿り着いたのがファンケルだったのです! クレンジングと洗顔液は同じ物を使用したほうがいいそうです(@^▽^@) ●マイルドクレンジングオイル  http://www.fancl.co.jp/beauty/index.html ●FDR洗顔液(敏感肌など) 肌にやさしい弱酸性・アミノ酸系マイルド洗浄成分の液体洗顔料。ふんわりやわらかな泡が、バリア機能のために必要なうるおいは残して余分な皮脂と汚れだけを取り除きます。2度洗いで軽いメークもきれいに洗浄。保湿成分の働きで洗い上がりはすべすべ。かゆみの原因となる乾燥も防ぎます。  http://www.fancl.co.jp/Items/To?ss=FD また、これは例外なのですが参考までに。。。 ファンケルの青汁がすごく良いと耳にして、便秘症の私はさらにブツブツになりやすいので「粉末」をオレンジジュースで割って飲んだところ、すぐに効き目がありました☆ http://www.fancl.co.jp/aojiru/index.html 友達3人に勧めたところ、一人;効いた 二人目;効かない 三人目;回答ないまま 人によりけりみたいです(;¬_¬)ファンケルハウスの定員さんはどこの店舗でも感じが良いので、気軽に聞いてみたらいかがでしょうか? 良かったらネットで見てみてください☆ (ファンケルの回し者じゃありませんよ(笑)

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/fh/index.html
keiko223
質問者

お礼

回答有難うございます。 ファンケルのマイルドクレンジングオイルとFDR洗顔液はクチコミで高い評価なので私も気になっていました♪一度、サンプルを使ってみます。 有難うございました。