• ベストアンサー

曲のタイトル。多分イギリス?

教えてくださいませ。 サビが「sunshine in the morning」とか言ってます。(英語ヒヤリング、ゼロなので・・ご容赦ください) イェイイェイとかゴー!とか何か叫んでるし、カンジから言ってもなんかアイドルバンドっぽい雰囲気があります・・。 すみませんこんなカンジでわかったらお答えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chivu
  • ベストアンサー率41% (25/60)
回答No.2

#1の者です。 アイドルっぽいと#1かなとおもったんですが、 違う感じで思いついたのが、 ASHの「Orpheus」かもしれません。2つとも違ってたらすいません。。。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/
hillgate
質問者

お礼

ありがとうございます! こっちがアタリでした!!! 先日ロンドンへ行って、何度か店とかで この曲を耳にしたので・・。 (マクフライも結構かかってました) アイドルバンドとか言っちゃってASHにシツレイだったですねぇ。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#7861
noname#7861
回答No.3

可能性は#1・#2よりも低いですが。 Vengaboys の Sha la la なんてどうでしょう。 正確には Sha la la la la かもしれません(笑) サビが My heart goes sha la la la la Sha la la in the morning Sha la la la la, Sha la la in the sunshine こんなです・・・。

  • chivu
  • ベストアンサー率41% (25/60)
回答No.1

マクフライですかね。 かんですが、同じようなのがテレビで流れてたので。 違ってたらすいません。 一応↓で試聴してみてください。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mcfly/disco/ucic9006.html

関連するQ&A

  • 浜田省吾さんの曲のタイトル、教えて

    以前に、テープに入れて聴いていて、 メロディはよく覚えているのですが、歌詞が断片的です。 「もう(から始まる)~~~ 「英語の歌詞が入るサビ~fall in you?」夕暮れの~~」 「~~君の強さ?」 雰囲気は、バラードのような感じで、サビの部分は英語でした。 こんな資料しかありませんが、 どなたか、曲目お分かりの方、お助けください。 また、この曲が入っているアルバムのタイトルも教えてくださると助かります、 よろしくお願いいたします。

  • この曲のタイトルをお願いします。

    邦楽なのか洋楽なのかわかりませんが、歌詞が英語なのでこちらで質問しました。 テンポ90~95BPMぐらいの4/4拍子、カントリー調 シンガーは女性です。 以下、耳コピした歌詞とコード進行ですが、歌詞は間違ってる箇所も多いと思います。 "Sunday morning"って単語をやたら連発するのが特徴です。 (E-A-E)     Sunday morning lovers we are(?) free (E-A-B7) Sunday morning is a happy time (A-B7-E-E/E♭-C#m-C#m/B♭) form monday through a friday you?? gonna hava a holidays (A-B7-E) And saturday's giving as a break Sunday morning lovers we're okay Sunday morning without tears away When sunday morning sunshine's knowing never gonna wake up and ???? ??? ?? dream come true

  • この曲の歌手名とタイトルを教えてください

    1ヶ月くらい前に、有線放送で流れていたものです。 サビが「この風に吹かれながら~」みたいな感じで始まっていました。 男性の声で、雰囲気的にはサスケのような? しかしドラムとかの音も結構目立っていたのでバンドなのかな? と思います。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    イベント会場で流れていてとても気に入ったのですが、曲名がわかりません。 1)男性のようですが、少し高い声で、歌に伸びがあります。 2)洋楽(英語だと思います) 3)男性の声で、一定のリズムで話すように歌が始まります。同じように曲の合間でもあります。 4)途中で聞き取れた歌詞が ~~day,well go back go back fuuuuu~(3回繰り返されていました) 歌の途中に何度か入るので、サビではないかと思います。 5)曲の途中でホイッスルのような音が入りました。 6)最後は伸びやかな歌とは違い、ぶつっと終わります。 以下のサイトに偶然拾えた音源をアップしてあります。 http://pita.st/n/iovw0159 私に音楽の知識がないため、情報が少なくて申し訳ありません。どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 洋楽のタイトルとアーティストを教えてください

    数ヶ月前に車の中のラジオや雑貨屋さんで聴いた曲です。 歌詞が全然ヒヤリングできませんでした。 ・男性が歌っています ・サビのヴォーカルは ♪ドドドドードド ドドドドードド   レード(ドより↓の)ラー レミード(ドより↓の)ラー のようなカンジです。(音痴なので自信がありません・・・。) ・サビの部分が過ぎると曲調がガラリと変わって  ボーカル♪ダッダン ドラム♪ダカダカダカダカ ・・・ というようなカンジになります。 ・洋楽中心のラジオ局なので、おそらく海外アーティストの曲だと思います。(これも自信がありません) 思い当たるラジオ局のチャートを調べて、Youtubeで試聴しまくりましたが ヒットするものがありませんでした。 「これかも?」という曲でも結構ですので 教えていただけると幸いです。       

  • あの曲は何だったろう!?

    おそらく車のCMに使われていたと思うのですが、 もしかしたら車ではなかったかもしれません。 Tears for Fearsの『Woman in Chains』に雰囲気が良く似ていて、 最近話題のiTMSで試聴した時「これだ!」と思って 買ってしまったのですが違ってました(でもこれもイイ曲でした)。 そもそも本当にCMだったのかも自信がなくなってきたのですが、 『everytime you go~』(ヒアリングは全ッ然自信なしです)っていう フレーズを一定の期間に何度か耳にしたような記憶があるので、 CMか何かかと思ったのですけど。 不確かな情報ばっかりで恐縮ですが、よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔の洋楽で題名が分かりません

    男性ミュージシャンで、サビに向かう個所で、but I kinow if から入り、be alone と言い、サビでなんとかsunshineって歌詞なんです。なんとも英語でして、なんて言ってるか分からないんです。サビのところはコーラス入ります。多分バンドです。聞いたことのある有名な歌だと思います。ハードロックじゃなくて、心地よい歌声です。 分かる方いますでしょうか?年代は1970とか1980だと思うんですが。

  • この曲分かりませんでしょうか?

    美容院でかかっていた曲なのですが。。 女性が歌っていて(可愛い系の声でした)、 ちょっとボイスチェンジ入っているのかな?って雰囲気です。 ヒアリング力がなくて歌詞がほどんど聞き取れなかったのですが サビがこんな感じです。 「ラーラ、ラララ、ララララ、sexy ラーラ、ラララ、ララララ ダーリン」 あと「sexy,sexy,sexy,sexy...」っていうところもありました。 もし、分かる方いらしたら教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください!

    こんにちは。 今回は、ある曲のタイトルを探していています。 今年の九月下旬、文化祭でダンスを踊る事になりました。 私達のチームでは、3分半強のダンス曲を選んだのですが、少しテンポが早くて…。 元の歌があって、アレンジされている曲のようなので、原曲を探してみようということになりました。 ですが、その曲が友達のMDに入っていたものを引っ張り出してきた曲で、元歌のタイトルが分からず、原曲を探す事が出来ません。 誰か、私にタイトルを教えてくださいませんか。 手がかりは以下の通りです。 1:歌詞は全て英語(なので、多分洋楽)。 2:「Do you believe in destiny?」という歌詞が1番のサビの直前に入っている。 3:「Baby!」という歌詞がサビの途中に入る。 4:「~~tonight」という歌詞がサビの途中にある。 5:アレンジされた曲の長さは、3分半強。 6:友達はその曲を「ダンス曲集」のようなCDからMDに入れた。 歌詞は早くて、これくらいしか聞き取れませんでした。 文化祭までになるべく早く原曲を見つけたいと思っています。 少ないてがかりですが、どなたか教えてくださると嬉しいです。

  • 誰の曲でしょうか?

    誰の曲なのか教えて欲しいです。邦楽かはよく分かりませんが、どこかの店で耳にしました。 全て英語の歌詞で「go in go in justing」とか「going going just」みたいな感じの歌詞でした。速いテンポの曲で歌っているのは男の人です。 教えていただけたら幸いです。お願いします。

専門家に質問してみよう