-PR-
解決済み

曲のタイトル。多分イギリス?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973331
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

教えてくださいませ。
サビが「sunshine in the morning」とか言ってます。(英語ヒヤリング、ゼロなので・・ご容赦ください)
イェイイェイとかゴー!とか何か叫んでるし、カンジから言ってもなんかアイドルバンドっぽい雰囲気があります・・。
すみませんこんなカンジでわかったらお答えお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (25/60)

#1の者です。
アイドルっぽいと#1かなとおもったんですが、
違う感じで思いついたのが、
ASHの「Orpheus」かもしれません。2つとも違ってたらすいません。。。
お礼コメント
hillgate

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございます!
こっちがアタリでした!!!
先日ロンドンへ行って、何度か店とかで
この曲を耳にしたので・・。
(マクフライも結構かかってました)
アイドルバンドとか言っちゃってASHにシツレイだったですねぇ。
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2004-08-24 22:24:23

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (25/60)

マクフライですかね。
かんですが、同じようなのがテレビで流れてたので。
違ってたらすいません。
一応↓で試聴してみてください。


  • 回答No.3

可能性は#1・#2よりも低いですが。

Vengaboys の Sha la la なんてどうでしょう。
正確には Sha la la la la かもしれません(笑)

サビが
My heart goes sha la la la la
Sha la la in the morning
Sha la la la la, Sha la la in the sunshine
こんなです・・・。