• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性行為でイク為のアドバイスをください)

性行為でイク為のアドバイスをください

torajyuriの回答

  • torajyuri
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.4

女性の躰の問題で経験が解決することだと理解してます。 嫁入り前の娘に当てた手紙(書)とされる女閨訓があります。 この中に「閨中(寝室のこと)一般の心得」を現代口語訳をすると >> たいてい、男は早くからセックスの楽しみを知るけれど、女性はそうではない。子供を1~2人産むかもしくは27・8~30歳にならなければ身も心も溶けるばかりの快感を感じることはない。従って、しばしば夫の求めにうるさく煩わしく思う。その都度不機嫌な顔をすることもある。また、たまに応じても嫌々ながら体を貸すだけで夫の働きに委せ心を移すこともなく、ただ早く済ませろと念じるなどのこともあります。このようなことで夫としてはどれ程不満か気が付くべきです。夫にしてみれば他の女を想うようになり、夫婦破綻の原因はみなこのようなことから始まります。夫の求めに快く応じる事、これは容易なことではなく難しい。寝室において妻が第一の尽くすべきつとめです。 私なりにこの意味を考えた時、 まず、膣には神経が少なく膣自体で感じることは殆どない。 感じるのは膣を取り巻く周辺の臓器にある神経で動きに反応している。 これらがある程度自由な動きが出来るようになるには、出産が一番の効果、 その次は性交経験の積み重ねが必要。 人の躰は工業製品ではなく生身で画一的ではありません。中には早くから 経験出来る人もいるでしょう。しかし、多くの女性は長い歴史の伝承されて 来た上記のことが一般的なんだろうと。 最後にイキたいと念じれば念じる程に雑念になりセックスに集中できません。 これは、マイナス効果。 彼が心配するならもっと前戯をおねだりしたり、時には雰囲気を壊さない 様に演技も必要でしょう。気長に躰が成熟するのを待つことが寛容。

関連するQ&A

  • もっと良くなる為にアドバイスをお願いします。

    こんばんは。お世話になります。20代の女性です。 半同棲状態が1年続いている相手がおります。 彼とは2,3日に1度のペースでSEXしています。 性に関しては比較的オープンな関係を築いており、 ほとんど彼からですが、私も時折誘ったりします。 「もっと気持ち良くなってほしい」と言われますし、 私ももっと気持ち良くなりたいと思うのですが、 どうしたらもっと良くなれるのかが、分かりません。 お互いに同じような愛撫をしていて、 キス→胸や全身→下半身という流れで お互いに20分くらい、交代で愛撫しています。 時々はお風呂で洗いあって愛撫をしたり、 69をしたりしますが、マンネリ化してしまっています。 彼がローターを購入したのですが、 私は手や口でしてもらう方がよくて、使わず終いです。 何かマンネリを打開するような方法はありますでしょうか? また、クリを刺激してもらっている時のことなのですが、 すごくトイレに行きたくなり、途中で「もうダメ」と言ってしまいます。 このまま刺激されると、どうなるのでしょうか…? 挿入以降に関してなのですが、ここからが問題なのです。 クリではすごく気持ちよくなれるのですが、 挿入されると、そこそこ気持ち良いくらいになってしまいます… クリと一緒に刺激されると、かなり気持ち良いのですが… 「奥が感じるみたいだけど、俺のだと長さが足りない」と 言われたのですが、そういう事もあるのでしょうか? 潮を吹いたことや、愛液が出たこともありますが、 どの時も、ずっと挿入して体位を変えたりしていた為に どんなことをしていた時にそうなったのかが分かりませんでした。 私は彼が初めての人で「イク」という事が分かりません。 どうやったらいけるのでしょうか… 人によって感じる位置は違うと思うのですが、 どの辺りを刺激されるとイキやすいというのはありますか…? 挿入は深めの方が良いのか、浅めの方が良いのか、 それも人によって全く違うものなのでしょうか…? 過去の質問も沢山みましたが、 どういう感じが「イク」という感じなのか分かりません。 彼は以前から「お尻に指をいれてほしい」と言っていて 何度かやったことがあり、最近エネマグラを購入しました。 彼がエネマグラを挿入したまま、私に挿入してもらった事があったのですが その時は彼のものが今までにないくらい硬くなっていて、 私も気持ち良かったのですが、使わないと普通・・・といった感じです。 硬さを維持するような方法(食事など)はありますでしょうか? 心因的なものもあるのかと思いますが、 終わると彼はすぐに寝てしまいます。後戯というものはまったくないです。 彼曰く「かなり淡泊な方だから仕方ない」そうなのですが… 2ヶ月に1回くらい、抱き合って寝ることがあるくらいです。 時々「終わったらまたすぐ寝るんだろうなぁ」と、途中で思いますが こういったものも影響するのでしょうか? 沢山の質問をしてしまって申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

  • イケない(女です)

    今21歳の女です。 私は13歳頃に初体験をして、それから結構な人数としてきて17歳の時、妊娠を機に結婚しました。今までローターや自分の指、クンニや手マン(クリのみ)では何度もイッた事がありますが、中では1回もなくて…手マンで中をされても気持ちいいと思いますが、ローターとかクリをいじられる感じとは違う気持ちいいで、イケる程でもない…って感じです。ちんちんも入れた瞬間は気持ちいいんですが振ってる時はそうでもない感じで。今の旦那はとても好きだし、フェラも今まで好きではなかったんですが、旦那は何故か自分から舐めてあげたいと思って何分も舐めれたり、腰振られてる時も元彼とかなんかより全然感じてると思います。だけど一向にイケる気がしません。一緒にイッたりしたいのに、どうしてイカないんでしょうか…。クリだと本当すぐイッて、潮吹いたりもあります。あとは中だけが問題なんですよね。

  • 彼へ性行為の不満について、伝えました。。。今後の対応についてアドバイスお願いします(長文です)

    ずっとたまっていた不満をぶちまけました。 彼(27)とは付き合って3年になりますが、私(23)が、彼との性交にも慣れてきた頃から、(1年くらい前)以前よりも彼を性交時せめはじめてから、私への愛撫は減り、私任せになりました。以前もこの不満を言ったこともあり、二度言うのは愛撫が義務化するのも嫌だし、二度も私から言いたくないし、中々言えず、不満がたまる一方でした。彼へはこう伝えました。 「性行為の時、いれるまでは、私は○○(彼氏)のセフレみたい。私が○○にするのは好きでやってるからいいけど、その分私に対してはあんまりなくなったし、私任せにすることが増えた。前も言ったけどまたそんな感じ。そういうこと多いとセフレみたいに感じてしまうし、二度も言えないし、言えない分不満がたまってた。次は違うだろう、って毎回思ってた。」 彼は、「そんなことないんだけど・・・そう思われる部分もあったかもしれない。俺がすぐ入れたがるから。かなり自分がいきたい事ばっか考えて△△(私)の事考えてなかったかもしれない。」 私「こんなこと言って義務的になるのは嫌だし私から言いたくなかった。○○にとったら、やっぱりエッチはそういうものだったんだね」 彼「最近そう思われても仕方ない節もあったなって。変な言い方だけど、気をつける。」 と言われました。 私は彼に気持ち良くなってほしいから、エッチはお互いのやさしさや気遣いを表す行為だと思っていたし、彼に愛撫していましたが、彼は自分の快楽ばかり考えていたんだなぁと思うと、何だか凹みました。自分がする分、あなたもやってよ、というのは自分のエゴのような気もするし、違うと思うのですが、彼にとっては、私を気持ちよくしてあげたい、という気持ちよりも自分の欲の方が勝っていたんだと思うと、今までのエッチは何だったんだろうと思ってきました。。彼も昔は「エッチは二人でするものだからね!二人が気持ちよくないと意味がない」なんて言っていたのに・・・。 彼は「来週のデートも、嫌わんでしてね」って言ってました。でも、私は「彼は快楽を考えていた」ということばかりが頭を占めてしまっていて、何だか気持ちが複雑です。そればかりだったとは私も思いませんが、最近の彼は少なくともそうだったのです。 彼とのデートやエッチは、しばらくしない方が今後のためでしょうか??何だか気が進まなくて。。

  • 彼女との性行為

    現在お付き合いしている女性が、どうやら感じにくい体質のような気がします。お互い経験は浅い感じだと思いますが、今までお付き合いした女性と比べてもそのような印象をうけます。 私は彼女にも性行為を楽しんでもらいたいと思っていますので、以下の疑問にご指導頂ければと思います。 お互い24歳です。 前戯は30~40分行います。長い時は焦らしながら、1時間くらいかけます。流れとしてはイチャイチャ→キス→首、耳、鎖骨等への愛撫→胸への愛撫→クンニといった感じで、アソコはパンツが濡れるほどです。ここまではいいのですが 指を入れると、違和感があって嫌だということでまともに動かせません。ということで、ゆっくり丁寧にいれてみたり、入れてから5分ほど静止してからものすごくスローで優しく動かしたり、爪をちゃんと切ったりもしましたがダメでした。 なので基本的に指は使わず、クンニで愛撫を行うのですが、クリを攻めていると「漏れそう」といって止められてしまい、不完全燃焼です。 いざ本番で挿入すると、すんなり入るのですが(このときも非常にゆっくり入れ、一度静止してからゆっくり動かします)、バックや測位で挿入すると痛がります。基本正常位です。 なので、膣内に傷があるかと思いましたが、そういったことはないようです。 このことから、もともと自分のテクニックには自信はありませんが、どうやって気持ち良くしてあげればいいかわかりません。気持ち良くなってもらいたいです。声は出てますが、演技ではないかと疑心暗鬼になってしまいます。 非常に愛していますし、結婚も考えています。ただ、このことが非常に不安です。性生活が上手くいかないことはまずいのではないかと考えます。このことについても二人で一度話しましたが、「気持ちいいってのがよく分からないし、私はもともとエッチがあまり好きじゃないから、あなたが気持ちよければいいよ」と言われてしまいます。 彼女にももっと楽しんでもらいたいし、一緒に楽しんでいきたいと考えてます。 私はどういったスタンスで接し、行為をすればよろしいのでしょうか?色々本を読んだり、女性の身体について勉強しましたがわかりません。 女心がわからない私にどなたか、ご指導よろしくお願いします。

  • 彼女が性行為の際にとても痛がります

    彼女が性行為の際にとても痛がります 長文です、、切実に悩んでおります 付き合って数カ月、私26歳♂相手26歳♀、お互い会社員です 私は3人と性行為の経験あり、彼女は2人と経験ありで、彼女が性行為をするのは1年ぶりです 先日初めての性行為を行ったのですが、彼女の性器に指を少し当てただけで「痛い」と嫌がります 女性は皆痛いながらも性行為はするものだと言う自分の勝手な考えがあったので 続けようと試みましたが、指を入れただけで「痛い痛い」と叫び しまいには彼女があまりの痛さに泣き出してしまいました、「注射より痛い」と言います 聞くと過去の2人との性行為時もあまりの痛さに、挿入しても途中で止めてもらったそうです トータルで見ても挿入したのは7~8回で、ほとんどが途中でストップとすぐ相手が射精を迎えたようです 過去の交際相手たちもローションを使ったりして色々工夫したみたいですがダメだったみたいです 自分も彼女が性行為をする際に痛いというのは事前に聞いていたので 指や舌を使って彼女の性器が広がるように工夫したのですがそれすら痛いと言われました 彼女はこれまで1度もイッた事がないそうです、、ですが胸や首などを舐めると気持ちいいらしく それだけで彼女の性器はビジョビジョに濡れています、指を入れた感じでは確かに狭いなと思いました 自分の過去の交際相手は自分の指や舌で何度もイッていましたので 自分のテクニック不足というわけではないと思います 彼女はきちんと性行為が出来ず僕を満足させられなかったことを気にしているようで その事で「ごめんなさい」とまた泣きだしてしまいました 「次は我慢する」と言ってくれていますが、彼女にも気持ちよくなってもらいたいですし 経験があるのにそこまで痛がる相手も初めてなのでどうしたら良いのか解りません 「2人で考えて出来るだけ痛くない方法を見つけよう」と言ったのですが ネットで調べてみても、おもちゃを使ったりイカせたりという事ばかりで… というのも指を当てるだけで痛いと言う彼女に果たしてバイブやローターを使って効果があるかどうか… そこで皆様に質問です ・出来るだけ痛みを和らげてする方法はあるか ・おもちゃやローションなどを多用すべきか ・その他経験談など何でも 是非アドバイスいただきたいです

  • 女性同士の性行為

    突然なんですが、女性同士の性行為について質問です。 私はバイで、今彼女がいます。(彼女もバイです) 彼女とは3回ほど性行為を行った(私がタチで愛撫や指を入れる等をした)のですが、何分私も彼女も経験がなく、正直なところどうすれば彼女が気持ちよくなれるのか分かりません。 どちからというと私ががっつくタイプで、彼女自身は嫌ではないけどあまり、という感じです。 それでも欲求不満な私のために付き合ってくれています。 付き合ってくれてるにしても、どうせやるなら、ちゃんと彼女に感じて欲しいのです。 彼女曰く、彼女自身あまり性欲というものを感じたがないらしく、自慰の経験もないらしいですが…。 私はそこそこあるので、自分がやってて気持ち良いかな、と思うことを彼女にもしてみます。 けどやっぱり人なので、感じる感じないは少し違うわけで。 探してみたりするのですが、なかなかうまくいかず。 クリは触ってたら「いや」と首を振られるのであまり触れません。 理由は本人も分からないそうなんですけど。 そんなこともあって、結局私がやりたいだけやってしまう、という感じなのです。 後日話を聞くと、 「やってる間はよく分からないけど、取り敢えず息詰まるから割りとしんどいよ」 と言われました。 でも嫌ではない…とは言ってくれますが私に気を使っているのかも。 何度も言いますが、私は彼女に気持ちよくなって欲しいです。 どうすれば、彼女が感じやすくなるでしょうか。 助言、よろしくお願いします。

  • 性行為について教えてください。

    あまり経験もないので質問させてください。 いままでお付き合いしてきた男性の中で3人とえっちな事をしました。1人目はラブホテルで大人のキスをして触られただけで、挿入はできませんでした。痛過ぎて先っちょも入りませんでした。彼とは1度しかチャレンジしていません。 2人目はとても大人な方で愛撫なども上手で、1度電マでいきそうになった事があります。でも、彼曰くちゃんとはいけていないそうです。彼とは20回ほど挿入をチャレンジしましたが、痛くていたくて無理でした。彼の指を入れるのでさえ、痛く私の体が異常なのではないかと産婦人科に行きましたが、異常はありませんでした。私は彼の事が好きで受け入れたかったので彼に俺の事を本気で好きではないのではないかと言われた時とても傷つきました。結局できないままで、私は一生性行為が出来ない体ではないのかと不安でいっぱいでした。 3人目の今の彼も経験豊富な方で、愛撫などもとても上手く指を入れられてもあまり痛くなくなりました。 ですが、10回程挿入をチャレンジしても無理でした。私は何度も謝り、彼はその度に性行為だけが全てではないから、とフォローしてくれていました。 ある日、彼が飲み会で朝方帰って来た時私は寝ていました。彼が寝ている私にキスをしてきてそれで起きました。そしていつも通りじっくり愛撫された後彼のがおっきくなったので挿入する姿勢になりました。私はまたがっかりさせてしまうのかなと心の中で思っていました。ですが、あまり痛くなく気づいたら挿入できていました!思わず、え?入った…?と彼に聞いてしまったほどです(笑)すごく嬉しくて涙がいっぱい出ました。 ですがここからが問題です。彼が動くととてもとても痛くて辛いです。 ですがよく慣れだとか、回数を重ねるとかいうので我慢していました。4回ほどしても痛いままです。薬局で、潤滑剤を買って使っていますが、少し挿入時がスムーズにいくだけで、痛いままです。最近は痛過ぎて挿入しても動くのを拒否して途中で辞める事も多くなってきました。ですが、彼に申し訳なくて最近は我慢し、たまにイッたふりまでしてしまっています。 もう、15回以上はしていますがまだ動かされるととても痛いです。 やはり、私の体は異常なのでしょうか。 このままでは、性行為に恐怖というか、嫌になってしまいそうです。イッたふりをしているのもなんだか彼に嘘をついているようで嫌です。 経験豊富な皆さんのアドバイスや意見を聞かせてください。お願いします。

  • 性行為の話

    彼氏が性行為の時にすぐイってしまいます。擦り付けてる段階でイッてしまいます。 まだイかないでとお願いしてるのにイっちゃいます。 今迄は(前の彼女とは)もっともっていたのにと言います。こんな早くイかなかったのにと。 結構な頻度でしてるのに彼はいつも挿入までもたずにイってしまうのです。 かなり濡れてるし私もすごく感じているのですが男性に質問です。 相手によって興奮度や気持ちよさは違いますか?

  • 膣が小さくて痛い・・・

    30過ぎの♀です。セックス経験はそれなりにあります。これまでずっと男性とセックスするたび、膣の入り口の下のほうが切れるんじゃないかと思うような痛みがあります。ただし、体位によっては痛みがないこともあります。これまでセックスした男性にはたいてい「すごく濡れやすいね」といわれますし、自分でもそう思います。最近、彼氏ができてその人と初めてセックスしました。彼はいろいろと工夫してくれて、ちょっとした角度の問題じゃないかと言います。また彼のこれまでの経験から見ると、私は人よりも膣の入り口が小さいそうです。私の身長が153センチと低いため、そのあたりのことも関係あるかとは思います。彼が入ってきても痛みを感じないとき、彼が動いてくれているうちに痛くなってくるときもあり、一度痛みを感じ始めると痛みがひくことはないので早くイッて欲しいと思うばかりです。あまりにひどいときは途中でやめることさえあります。そんな状態なのでオナニーでクリではイケますが膣でイッたことはありません(彼のクリへの愛撫ではとても時間がかかりイキにくいです)。痛みを感じていると、指で愛撫されても痛いので彼に対して申し訳ないと思います。どうしたら痛みを感じずにセックスに集中できるようになるのでしょうか。 さらに、今の彼に初めて言われたのですが、クリのおマメ(?)が人よりも露出していないそうです。他の女性の性器を見たことなどありませんので、いまいちよく分からないのですが、男性でいえば仮性包茎のような感じだそうです。おマメが完全に出ていればもっと快感を得やすくなると言われましたが本当でしょうか。 長文で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 性行為中にいけない

    自分でするときはイケるのに、彼氏の愛撫でや挿入でイクことができません。 気持ちよさは自分でするより明らかに彼氏にしてもらったほうが気持ちいいのに、なぜかイクという感覚にならないんです。 また、彼氏も私のナカでいけないんです。 自分でするときに相当強くしているらしく、気持ちいいけどイク感じはないと言っていました。 ついにはゴムをつける間に萎えてしまい、挿入できなかったり。 お互いまだ処女、童貞を卒業したばかりで経験不足なだけかもしれませんが、 ひとりでするときはイケるのに、二人のときにはイケないのも、イッてもらえないのもさみしいです。 最初のうちはこんなものなのでしょうか。 よろしくお願いします。