20代後半の肌ケアにおすすめのsk2とは?

このQ&Aのポイント
  • 20代後半の肌ケアにおすすめのsk2は、肌の状態が気になる時に効果的です。
  • sk2の化粧品は高価ですが、一つずつ試してみることをおすすめします。
  • 化粧水などの基礎化粧品が良い選択肢ですが、どれが一番合うか迷っています。
回答を見る
  • 締切済み

sk2 について

20代後半です。 そろそろ肌の状態も気になってきたので化粧品見直そうかなと考えています。 昔からsk2がいいと聞きますが20代からは早いですか? どれも一度に変えると 高いので、どれか一つ試してみたいとおもうのですが、どれがおすすめでしょうか? 普段ccクリームを使うのでccクリーム にしようかなとも思いますし 基礎化粧品がいいのかなという気もするのですが、化粧水などはやはり高価なので迷っています。 アドバイスお願いします(^^) ちなみに店頭と楽天公式サイトどちらでの購入おすすめでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

同じ年代なので参考になればと思い、お答えします! 私は肌が綺麗だと言われる方ですが、高価なものは一切使ってません^ ^ 普通の安いものを気にせずバシャバシャ使い、こまめに塗り直したりとかですかね。高いやつだとチビチビつかいたくなりませんか?(笑)私だけかな? 入ってる成分はきっとそんなどれも変わらないと思うんです、高いものの多くは広告料とかブランド料で上乗せ…。 それよりも運動習慣や食べるものに気を使ったり、顔の洗い方などに注意する方がよっぽど美しく保てる気がします! 参考になれば幸いです(^。^)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 店頭でサンプルを貰うことからだと思います。 大型スーパーのカウンターだと 1~2割引きの時があります。 そういう時に買うか、ネットでポイントが多くつくときに 購入するかです。 SK2は合う合わないが、結構ありますし ラインで使わないと効果が出にくいです。

• ninkinoki
回答No.1

SK2はお勧めできません。20代だったら。 店頭でいろいろ話しを聞いて、ネットで買う方が安いと思います。 ポイントも多くたまりませんか?