• ベストアンサー

ジーザスクライストスーパースターDVDについて

9月にジーザスクライストスーパースターのDVDが出るということですが、これって、以前に出たビデオと内容は一緒なのでしょうか? ビデオもいろいろとあるのでしょうか? できたら、一番最初の映画のビデオ(DVDならなおさらよい)が見たいと思っているのですが。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

9月24日に発売されるDVDは、2000年にブロードウェイの舞台で再演されたもの[イエス役はグレン・カーター]を収録したものです。海外では2001年にビデオ化されましたが、日本では未発売でした。それを今回「国内初DVD化」として発売するのですね。 >一番最初の映画のビデオ 1973年に公開されたノーマン・ジュイソン監督の映画[イエス役はテッド・ニーリー]のビデオは、現在品切れです。(こちらのDVDはまだ発売されていません) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EV5V/theaterleague-22/ref%3Dnosim/249-3770538-9157145 >ビデオもいろいろとあるのでしょうか? 海外では色々なパッケージで発売された様ですが、元となっているのは1973年の映画版と2000年のブロードウェイ版の2種類のみです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002K7BHS/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-3770538-9157145
mist-cats
質問者

お礼

丁寧な回答、どうもありがとうございました。 四季のジーザスにはまっています。 DVDも楽しみです!!