• 締切済み

Windows10で何をいじったのか分かりませんが

Windows10で何をいじったのか分かりませんが 画面が画像の様になってしまいましたすべてのアプリを閉じるとWindowsマークのキーボードボタンを押したタイルが全画面になってしまいました…  f 11押そうがctrl+0押そうがマウススクロール押そうが直りません…どなたか原因が分かる方いれば教えてください。

みんなの回答

• smkob
回答No.2

タブレットモードになっているのではないですか? https://hayakute.kantan-sakusaku.com/windows/2018/0725100927/

• MACHSHAKE
回答No.1

タブレットモードですね。 右下の吹き出しの所をクリックすれば、 デスクトップモードに切り替えるアイコンがあります。

dpcie507
質問者

お礼

有賀うございます治りました❗️