• ベストアンサー
  • 困ってます

このソフビ人形は何ですか?

  • 質問No.9727586
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 0% (0/2)

ガレージを整理していたら出てきた物です。
両足の裏に、円谷プロとブルマァクの刻印がそれぞれついています。
50年近く前の物だと思いますが、価値があるのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (1954/13225)

「チビラ君」という、子供向け着ぐるみドラマに出ていた「ガキンコ」というキャラです。私の記憶に間違いなければ朝と夕方の二回放送されていたと思います。価値があるかどうかは知りません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (983/4698)

価値はありそうです。