• ベストアンサー
  • 困ってます

パリ、ロンドン、ニューヨークどこに1番惹かれますか

  • 質問No.9726838
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 7% (34/445)

パリ、ロンドン、ニューヨークどこに1番惹かれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (1953/10317)

パリとロンドンだけ行きました。パリは荒れていて汚い街だと感じました。建物はとても素敵です。パリジャンもとてもファッショナブルです。しかしそれ以外の観光客や貧民層が街を見苦しくしています。あ、私も観光客ですが。

ロンドンは冷たい街だと感じました。ビジネスの中心地で歩き方も早く、環境客は邪魔者です。誰もが来れて楽しく過ごせる街ではありません。食事がひどい。高いのにひどい。味覚音痴。

ニューヨークは行ったことありません。サンフランシスコは大通りにホームレスが多いのに驚きました。家賃は世界一高いのにこれ。超巨大企業が多いのにこれです。富裕層は貧民を助けようと食事を提供するのみで、一般のレストラン雇用者さえも家賃が払えずにテント生活するような街です。

東京。大阪。京都。結局何を食べても安くて美味しくて凶暴な犯罪も起こりにくい街。酔っ払いが歩いてもかっぱらいに合わない安全な街、女性が一人でタクシーで帰宅してもレイプされない街、なんですよね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (1852/9265)

他カテゴリのカテゴリマスター
annn2020さん、こんばんは。

そうですね。パリでしょうか?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (6225/20656)

他カテゴリのカテゴリマスター
一度ニューヨークは行ってみたいですね。パリはずいぶん昔に一度行きました。いい街だと思います。ロンドンも一度行きましたが、東京とあまり変わらない雰囲気でメシもたいして美味しくないので、一度行けばもういいやって感じです。