• ベストアンサー

回答やお礼をした瞬間に。

【投稿に失敗しました】 って表示が出るのですが何故ですか? ちなみにスマホです。

noname#242639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

何でなんですかね。偶然にも先程に同じ事が起きました。 苦労して回答したのに「無効です」と表示が出てエラー表示が 出ます。本当に何でなんでしょうかね。 あくまで推測ですが、ログインしている時間に限りがあり、そ の時間を超えると再ログインしないと無効になるのではないか と思います。詳しくは分かりませんが。

質問者

お礼

なるほどおっしゃる通りかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。m(_ _)m