• ベストアンサー

回答にお礼ができない

okweveで質問を投稿して複数の回答をお寄せいただきましたが、只今不具合が起きて回答が表示されない状態です。 いろいろ調べてみてITmediaでも自分の投稿した質問が見えられることがわかり、また回答もちゃんと見ることができたのでホッとしていますが、それはあくまでokwaveのIDで投稿したものなのでITmediaでは他人の投稿とみなされ、お礼ができないみたいです。 不具合の発生がokwveの新システム導入に関係あるようにも思いますが、いつから新システムになったか教えてください。 自分だけに不具合が起きているのでしょうか。ほかにもいらっしゃるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スマホでログインしてお礼を投稿するか、Internet Explorerから閲覧できるという方もいるので試されてみてはいかがでしょう。

100buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。IEで不具合が起きています。スマホでうまくできました。 いつもパソコンを使っているので早く解決できるとよいのですが。

その他の回答 (1)

回答No.2

PCからですか? ブラウザは何ですか? IE、FF、Chromeでも同様ですか?

100buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。直ったようです。okwaveさんがようやく気がついて修正してくれたようです。 再発しないように望むところです。

100buthi
質問者

補足

ありがとうございます。 パソコンです。IEからは正常だと聞きましたが、そこで不具合が発生しています。