• ベストアンサー

回答者へのお礼

初めて利用し、回答者の方にお礼の返事がしたいのですが私の携帯には「お礼をする」という項目は表示されていません。 「通報する」という項目のみ表示されています。 何故なんでしょうか? ちなみにiPhone4sを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

「スマホでお礼や締め切りができない」という質問を何度か見かけています。 画面を一番下までスクロールして、表示をPC版に切り替えるといいそうです。 一度お試しください。 http://okwave.jp/qa/q7480857.html 上記の質問から何か月も経っていて、利用者からの問い合わせや要望が何度も届いているでしょうに、まだ改善されていないんですね…。

junspa
質問者

お礼

ありがとうございました。解決できました。 でも少し不便です(>_<)

その他の回答 (1)

回答No.1

これはOKWaveに問い合わせた方が良いかもしれませんね~。 運営サイトの問題な気がします。バグですかね?? 右上にあるFAQをクリックし、いずれかのFAQをクリック、下の方に「お問い合わせ」があります。 そこから質問するのが速いかもしれません・・・。 ・・・すいません!! 回答になってないよ~~と言われるかもしれないとは思いましたが、一応・・・必要かな?と思いました。あるものがないと、もの凄く不安(?)です。(私は)