• ベストアンサー

2020年間ビジターアンケート

スマホを見ていたら突然この画面が出てきました。このビジターアンケートはフィッシング詐欺なんですよね?私は怖くなってすぐ画面を消しました。でももし万が一OKボタンを起きてしまったり、アンケートを答えてしまったらその時点でアウトなんですか?それとも個人情報などを入れなければ大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

何度か見たことはありますね。無視しましょう。 仮にOKボタンを押しても直ぐに問題にはならないとは思います。一度そのアンケートに答えて進めてみたら最後の方で個人情報を入力する画面が出てくるのでそこで何か入力とかするとマズいでしょうね。