• 締切済み

HDRで番組を見れません

BDZ-FBW1000を使用しています。プレミアムハイスピードHDMIをつないでいるのにHDR番組を視聴するとテレビ画面に「HLG→SDR」が表示されます どうすれば見れるようになるでしょうか テレビは日立のL43-X5を使っています ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

BDZ-FBW1000 映像設定 https://www.sony.jp/support/bd/manual/2019_4k/contents/TP0002522414.html 初期設定のままで良いようですが HDMI出力モード :高画質 HDMI映像出力フォーマット :自動もしくはRGB(0-255) HDR出力:自動 でしょうか。 接触不良を疑い ・BDZ-FBW1000、L43-X5のHDMIプラグの抜き差し ・L43-X5 HDMI入力端子を変更 L43-X5 の説明書を見ました。 https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/av/item/docs/L43-X5_manual_1_for_web_20171214.pdf#search=%27L43X5+HDR10%E3%81%A7%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%27 P142 その他の設定  ・HDMI入力信号設定 接続されたHDMI機器からの入力信号を正しく読み取るための設定をします。 確認をされ解決しない場合は日立に相談されてはいかがでしょう。 L43-X5、BDZ-FBW1000を購入された販売店で相談も良いかもしれません。