• 締切済み

放送/サービス切換について

BDZ-ZT1700 番組表の予約時、デフォルトで地上デジタル(現在はBSデジタルになっている)の番組表にしたいのですが設定方法が分かりません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

番組表の予約時、地上デジタルのボタンを押してみましたか?

• Nebusoku3
回答No.1

https://www.sony.jp/support/bd/manual/2019/contents/TP0002522180.html ↑ ここに取扱説明がありますが、お手持ちの説明書にも該当する説明が無いのですね? 一般的に最後に視聴した放送波がデフォルトになるのが多いですが、そんならないですか? 分からない場合は https://www.sony.co.jp/SonyInfo/Support/ に問い合わせてみては如何でしょうか?