大阪の人気の理由は何ですか?

このQ&Aのポイント
  • 大阪は中国人に人気がある理由は、食べ物が安くておいしく、食べ歩きが楽しいことが挙げられます。
  • また、大阪の街並みが中国に似ているため、中国人にとっては親しみやすい場所として人気です。
  • 大阪は観光名所も多く、ショッピングやエンターテイメントも充実しているため、中国人旅行者にとって魅力的な都市となっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

何故大阪は中国人にやたら人気があるのですか?やはり

何故大阪は中国人にやたら人気があるのですか?やはり食べ物安くておいしくて食べ歩きが楽しいのと、街並みが中国に似ているからですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 東京のように広いエリアではなく 狭いエリアで色々楽しめるからだと思います。 ノリが中国人に会うのでしょうね。

その他の回答 (2)

• unnoun
回答No.3

商人の街だから、拝金資本主義の中国人を癒すのでしょう。

• ninkinoki
回答No.1

中国から行きやすいというのもあるんじゃないですか? 関空経由で日本に入る方が安いパックがあるとか。