• 締切済み

海が舞台の映画は水着の女性を登場させやすいからか

海が舞台の映画が作られるのは、水着の女性を登場させやすいからですか。

  • gabbin
  • お礼率27% (281/1009)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

水着の女性を登場させる前提なら、可能性はあります。別にプールでもいいような気はしますが。 ただ、水着の女性を登場させる必要があるのか?という点はどう考えますか。

関連するQ&A

  • 働く女性が登場する映画について

    60~70年代の映画で、働く女性が登場する映画や、オフィスが舞台の映画を探しています。 例えば、アパートの鍵貸しますや、ノーマレイなどです。 また、有色人種の働く女性が登場する映画も探しています。こちらは年代は問いません。 よろしくお願いいたします。

  • 海を舞台にしたものではどんな映画が思い浮かびますか

    こんにちは。 何年ぶりでしょう・・・ 元旦の今日、海から昇る初日を拝むことが出来ました。 海の映画の話しがしたくなり、 元旦からこのような質問をしております。 海を舞台にした映画と言うとどんな映画が思い浮かびますか? 私は、少し古いのですがスペンサー・トレイシーの「老人と海」、 「チコと鮫」なども面白かった記憶はありますが、 忘れてしまいました・・・・。 最近ではタイトルは忘れましたが、ジョージ・クルー二ーの映画、 巨大なハリケーンに遭遇する漁船の映画でしたが、 息を呑む思いでした・・・・。

  • 海を舞台にした映画

    海を舞台にした、もしくは漁民が主人公の映画(ドキュメンタリー含む)をご紹介していただけませんでしょうか? 「グラン・ブルー」、「アトランティス」、「ファインディング・ネモ」などのアニメ以外でお願いしまっす!

  • 山が舞台・・・どんな映画が思い浮かびますか?

    こんにちは。 今年の元旦に同じような質問をいたしました。 その時は海でしたが・・・。 海は私も比較的沢山の映画を思い出します。 「さすらいの航海」、「老人と海」、「白鯨」・・・ 山が舞台の映画はにわかに思い出せません。 「スペンサーの山」、H・フオンダとM・オハラの映画でしたか? 「サウンド・オブ・ミュージック」もまあ、山が舞台と言えば舞台! 邦画では西村晃の「マタギ伝」・・・ どちらにしてもあまり思い出せません。 皆さんは山が舞台でどんな映画が思い浮かびますか?

  • ゲーム業界を舞台にした、またはゲーム製作者を登場人物にした映画を教えてください

    ゲーム業界を舞台にした、またはゲーム製作者を登場人物にした映画を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 海が舞台の映画でお勧めは?

    夏です。という理由からでもありませんが、 海が舞台の映画を観てみたいと思います。 海上・海中・海底は問いません。洋画・邦画も問いませんし、 現在上映中でもビデオ化されている作品でも構いません。 あなたがお勧めする作品を教えてください。 お手数ですが単に題名を列記するのではなく、 その作品のどこが良いかとか簡単な感想をもお願いします。 不本意ながら、お礼は一括・または簡素にさせて頂くかもしれませんが、 宜しくお願いします。

  • プールにも海にも入らないのに水着姿で仕事する女性

    プールにも海にも入らないのに水着姿で仕事する女性が多くいるのはなぜでしょうか?

  • 海と雰囲気のある映画を

    海が出てくる映画を探しています。 舞台がずっと海ではなく(サーフィンやスキューバなど)、 海の見える場所に住んでいたり、主人公が疲れたら海を眺めに行く など、海がメインではなく風景などで出てくる映画を探しています。 洋画・邦画どちらでも良いのですが、舞台は日本以外が良いです。 また、ホラーや後味の悪いものではなく、雰囲気の良い癒される様な映画でお願いします。 今まで観て好きなのは、 「かもめ食堂」 雰囲気と北欧の色合いが好きです。 「大いなる休暇」 スローライフに憧れます。 「恋愛適齢期」 海辺の家がとても素敵です。 「魔女の宅急便」 アニメですが、海の見える部屋はとても憧れます。 「紅の豚」 ずっと海が出てきますが、空がメインなので(笑) よろしくお願いします!

  • 船が舞台の映画・・・何が思い浮かびます?

    こんにちは。 海の質問をしたことがあります。 船も映画ではとても面白いのです。 古い映画では「商船テナシチー」、運命は流れる者を連れて行く・・・ 「さすらいの航海」、「戦慄の航海」も面白い映画でした。 最近では「虎との207日の漂流」、面白そうです。 船が舞台でどんな映画が思い浮かびますか?

  • パリが舞台の映画を教えてください!

    今度、初めてヨーロッパ旅行に行きます。 行く前に色々な観光地が登場する映画を見たい!と思うのですが、なかなか思いつきません。 どなたか「パリ」が舞台の映画をご存知ありませんか? 「ローマの休日」のように、観光地がどんどん出てくる映画があればいいなぁ、と思っています。 あと、ドイツロマンチック街道も巡る予定ですのでこちらもあれば、是非お願いします。 よろしくお願いします!