• ベストアンサー

性格悪いババアがいます。

26歳の女です。この女はLINEアカウント作り直ししたのに新しいアカウントを教えてくれませんでした。で、今日偶然街中で会ったので話しかけたのですがすぐに目を逸らして逃げられました。 私はこのおばさんからからきたLINEを3週間ほど未読付けずにして返事しなかっただけです。上にチョロっと表示された時に見ましたが返信するに値しないような内容ですよ? それを3週間ほど既読付けなくて連絡も取らなかっただけで折角話し掛けたのにすぐに目を逸らして一言も発さず逃げていくってどんなけ性格悪いの? しかも高学歴とか話が合うとか政府批判したりできる仲の人には新しいの教えてます。 それ以外だと1週間以上連絡取ってない人は一定の要件を満たした人でない限り教えてないみたいです。LINE既読付けなかって無視しただけでなんでそんな反応されなきないけないの?いい歳こいたおばさんがやることですか?私は20歳女です。ストーカーしたとか下心があるとかではありません。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/481)
回答No.1

それほど嫌いな相手となぜ連絡を取りたいんですか? どうせ「返信するに値しない」ような事しか送ってこない相手です、ましてお互い嫌ってるなら連絡を取らなければいいでしょう。 こんな所にわざわざ愚痴を書き込んでいる貴方よりも相手の女性のほうがまともな判断をしているように感じます。

その他の回答 (4)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.5

まぁ未読が続いたら・・ でも無視までする理由も・・ 成るように成ったんだなとは思いますが。

noname#243059
noname#243059
回答No.4

目くそ鼻くそです。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

machamicham12さまこんにちはです。keaget09です。 ひどいですね・・・。 machamicham12さまの心中お察しします。 話しかけたのに目をそらすとか・・・。 最低じゃないですか! しかも逃げて行ったとか。 よっぽど性格悪いのですね~。 3週間くらい待てないのかしら。気が短いんですね。きっと。 まぁ、残念ですけどそういう人はそういう人なのですよ。

回答No.2

今の時代、3週間も待てないでしょ? こういうごちゃごちゃがあるから私はLINEをやらんのやけど… この際連絡が取れなくなっても良いんじゃない? 周りにいてプラスにならない人はどーでもいいやって感じかな

関連するQ&A

  • LINEの既読がならない件で質問です

    LINEを送って既読になる時もあるし ならない時もあります ブロックはされていないようなのですが なかなか既読にならず 他の要件で再度送った時その前のも一緒に既読になるのは理解できるのですが 今回送ったLINEが数日前に送ったのが全く既読にならず また他の要件でおくったら 最新のメッセージは既読になったのですが その前の数日前の未読メッセージが 既読になりません どういうことでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEの未読について

    LINEの未読について 彼へ送ったLINEが昨日の夕方既読になりません。 仕事かな?と思い、夜に全く別の要件で送りましたが、未だに未読のままです。 今まで未読のままでこんなに時間が経つことがなかったので心配です。 電話で着信してしましたが、コールはしますが出ません。 嫌われたのか、携帯を落としたのか、忙しいのか、何かあったのか… こういう場合はどうしたらいいでしょうか? 彼とは遠距離なのでとても不安で苦しいです。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 脈なし…?

    気になる人に、かなりの高確率で未読スルー、既読スルーされます。 知り合った時から連絡不精な印象はありました。 知り合った当初は、既読スルーだったのですが最近未読スルーです。 昨日の夜10時に送ったLINEが今も未読です。 わざとやってるのか何なのか… Facebookにはよくログインしてるみたいなのですが…… 脈なしでしょうか。

  • 片思いの人

    結構な歳下君に片思いしてて 今は仕事でも関わらなくなり(私が転職した為)LINEでやり取りくらいしかできないのですが 私が会社を、辞めた後に彼と彼の先輩と3人で軽く遊んでさようならした後に その後うちに来るみたいな流れになったのですが 一向に来ず その後からLINEも未読スルー 1週間したら既読スルー また未読スルー1週間したら既読スルー 私からの遊びの誘いというか 暑いから体調気を付けてね!とかのLINEなのですが、それが3週間は続いてて… ずっと未読スルーからの既読スルー… このままも嫌なので迷惑は承知で告白しようと思ってるのですが もう二度と会えないと思っていますが 未読スルーからの既読スルーが繰り返されてるのに 私から何度かLINEしてたりして… 迷惑ですよね… でも、自分勝手で我儘ですけど告白して次に行きたい気持ちの方が強くて… どうせ未読スルーからの既読スルーでしょ?って思ってるので告白してもいいですかね?… 誰かに背中を押してほしいのかもしれません…

  • 男性のLINE返信頻度について

    男性のLINE返信頻度について 私はLINEがきたら誰からのものでも、結構すぐに既読をつけたり返信したりするのですが、LINEってやはり男性からすると面倒くさいものでしょうか?3~4日ほど未読スルーしたりする場合って結構ありますか? 私は女なので、LINEで友達や好きな人とコミュニケーションをとるのが好きですが、一般論では男性はどちらかというと連絡不精な人がおおいと聞いたことがあるので気になりました。

  • LINEの未読について

    ある人と定期的にLINEのやりとりをしていて、突然1週間も未読のままになっています。 既読がついて返信は後からということは度々あったのですが既読がつかない状態は初めてです。 これは送ったLINE自体が届いてないのでしょうか?(届かないままなどあるのでしょうか) はたまた相手が単に留めているだけなのでしょうか?何か知る術はないでしょうか 他の人とはLINEのやりとりは出来ているのですが。 よろしくお願いします

  • 嫌いな相手にはLINE返さないのは本当?

    よく女子は嫌いな相手やめんどくさい相手にはLINEが来ても返さない(既読無視・未読無視)と見ます。 これって本当なんですか?優しい人とかだともし嫌いな人だとしてもギクシャクしないように最低限返しそうな気がするのですが… 好きな人とLINEをしているのですが、いつも自分からで相手からは来たことないです… ただ、絵文字や!が付いてたり要件が済むまで丁寧に返してくれます。 相手から来ないのでもしかしたらめんどくさいと思われてるかもしれないのでLINE控えようかなと思ってしまいます。 相手はシャイで優しい人です。そのため余計に返してくれる気がしてしまいます…

  • ずっと未読の理由とは?

    去年、相手の誕生日に祝LINEして返信あって以降、全く既読になりません 久しぶり元気?といったものでさえ未読です。 一週間空けて送っても、数ヶ月経ってみて送っても、全く既読にならず… 結局、何もこず未読のまま1年が経ってしまいました。 相手とは毎日車の通勤ですれ違います。 ずっと思ってたので、昨日、お昼に久しぶりたまにすれ違うのってそうかな? ずっと未読だし気になって元気してる? っと送ってみました。 やっぱり…未読です。 元同僚で相手は年上です。 自分は男。 ずっと脈なしな感じでした。 去年のやりとりは、既読スルーされたりもあって、未読もされたり 内容は体調気遣たり、共通の話題や思い出話、どれも返しやすく明るい短文で送ってました。 一応、インスタもあるけど相手は鍵垢なのでそっちは諦めてます。 なのでLINEと電話しか、あとは同じ生活圏なのでどっかで偶然に行き会うでもしないとコミュニケーションはとれないです。 まぁ、落ち込んじゃって考えちゃって朝から質問してしまってます。 質問です。 ただたんに興味ないんですかね? 嫌われちゃったんですかね? 一応、ブロックはされてなかったですが… 予想でいいので聞かせてください どう思われますか?

  • 好きな人と毎日LINEしています

    好きな人と毎日LINEをしている専門学生の女です。 好きな人(A)とは違うクラスで学校内で会うことがあまりありません。 共通のゲームが好きで、共通の友達を通して知り合いになり、たまに夜ゲームしたり電話したりしていました。会わない分、毎日LINEをしていて1ヶ月ほど経ちます。 元々彼はLINEがマメな方ではないらしく、友達いわく酷い時は1週間未読や3日未読あるそうです。 私は奇跡的に酷くても一日未読しかされたことないのですが、段々と彼の返信速度が遅くなってきています。。。 元々未読するタイプの人間なので気にしないようにしているんですけど、前は2時間以内にはほとんど返信きていたのに今では12時間未読、一日未読とだんだんスパンが長くなってきています。「ああ、飽きてきたのかな、、、」「もうLINEするの嫌なのかな」と思ってきました。 好きという気持ちもあるので尚更返信来ないのに気になって仕方ないんです。。 スタンプで終わせようとしても新しい話題がくることが4回ほど今まであって、LINEするのに慣れてきたからスパン遅くなってきてると思うようにしていたのですが、それはもう2週間ほど前のことなので今スタンプ送ったらそのまま既読でLINE終わりそうで怖くて、、、、。 彼がLINEの返信のスパン段々と遅くなってきているのは慣れてきたからだと思いますか? なぜでしょうか(;_;)

  • 無理だと思ったらさっさとその女を誘うことを諦める?

    女を誘う際に諦めるのが早い男が情けないって言ってる人いるけど、 デート誘って「その日は無理だけど22日ならいけるよ。」みたいな別日の提案をされずに「ごめん。無理だわ。」とだけ言われたり、 こっちからいくらLINEを送っても一切反応がなく既読無視や未読無視されてたら、 そりゃ「あー、こいつは無理だわ。他いこ。」ってなるだろ。 さっさとその女に見切りつける男は別に落ち度なくね? これで「デート断られたくらいで諦めるな。もっと誘え。」「既読無視や未読無視されたくらいで尻込みする男は男らしくない」とか言ってる人の方がキチガイでしょ? ストーカーじゃん。 スタートの段階で拒否されてたらその後発展することは確実に無いから、さっさと見切りつけて諦めることは非常に重要でしょ? 別日の提案のないデートの拒否やLINEの既読無視、未読無視をされていても「まだその人を誘うことを諦めない。」って考えの人って何がしたいの? 金と時間をどぶに捨てたいだけの人としか思えないけど。