• 締切済み

pspのテイルズオブリバースには

pspのテイルズオブリバースには ダッシュ機能は付いてないのでしょうか? 街中を歩くことしかできません。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

あっ PSPですね。どうも失礼しました。pspはできないかも。

• nagata2017
回答No.1

よそからのコピペ回答です。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122082307 フィールドマップ・街・ダンジョンのダッシュは、速くありませんが左スティックで操作すればできます。 戦闘では操作キャラをセミオートにしていれば攻撃ボタンを押すと勝手にダッシュします。 しかし、マニュアルにしているならば方向キーまたは左スティックを同じ方向に2回続けて入力しないとダッシュしません。 セミオート・マニュアルの変更はメニュー画面トップでキャラにカーソルを合わせR2ボタンを押せばできます。

dotinc168
質問者

補足

psp