• ベストアンサー

テイルズオブリバースについて

こんばんは!質問なんですが、テイルズオブリバース で、隠しダンジョン「サイグローグの館」の40階以降に行くための条件を教えて下さい! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rankosann
回答No.1

たしか、2周目以降だといけるはずですよ。がんばってください。

exselsior
質問者

お礼

ありがとうございます!会社は年始休暇もらってゲームに勤しんでいる毎日です(笑) どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ゲームランクをマニア以上に。

exselsior
質問者

お礼

ありがとうございます!やってみます!