解決済み

サザンの曲で・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972161
  • 閲覧数158
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 84% (147/175)

サザンの曲で、どうしてもタイトルが思い出せないものがあるんです。
前奏は、ピアノの軽快な感じで、
「ド・レ・ミ・ファ ドッドレ・ミ・ファ」と始まります。
確か、そんなに古い曲ではなかったと思います。
すいませんが、わかる方がいたら教えて下さい。
できればタイトルとサビ・歌い出しの歌詞をお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

ベストアンサー率 32% (1162/3624)

お礼コメント
qurulihighway

お礼率 84% (147/175)

おーっ、コードまでついてるんですね。
すごい。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2004-08-23 20:33:48
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 33% (3/9)

こんにちは。

> サビ

だから好きだといって 天使になって
そして笑って もう一度
切ない胸に波音が 打ち寄せる

漢字変換には自信ありませんが、こんな感じでよろしいでしょうか?
お礼コメント
qurulihighway

お礼率 84% (147/175)

そうですそうです!
ありがとうございましたぁ。
投稿日時 - 2004-08-23 20:26:35
  • 回答No.4

ベストアンサー率 19% (145/734)

だから好きだと言って、天使になって
そして笑って もう一度
切ない 胸に波音がうちよせる

いつかきみをさらって
彼氏になって 口づけあって 愛まかせ
終わりなき 夏の誘惑に
人は彷徨う 恋は陽炎  
嗚呼、、、、、よみがえる
お礼コメント
qurulihighway

お礼率 84% (147/175)

あ゛ーっ、スッキリです!
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2004-08-23 20:25:41
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

正確には「ラ・シ・ド♯・レ ラッラシ・ド♯・レ」
ですよ(^o^)
補足コメント
qurulihighway

お礼率 84% (147/175)

ちなみに、どなたかサビの歌詞を教えて頂けないでしょうか??
投稿日時 - 2004-08-23 10:03:57
お礼コメント
qurulihighway

お礼率 84% (147/175)

すいません・・・、適当に音階書いただけだったので(汗)
投稿日時 - 2004-08-23 09:46:19
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (1/3)

うーん 難しい♪
それサザンですかぁ?
桑田の「波乗りジョニー」のイントロかと思いましたが
ちがうなぁ?ちがいます?
お礼コメント
qurulihighway

お礼率 84% (147/175)

いや、波乗りジョニーです!
ありがとうございますっ。
投稿日時 - 2004-08-23 09:21:27
  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (72/204)

波乗りジョニーですか?
でもこれはサザンとしては出してないはずです。
お礼コメント
qurulihighway

お礼率 84% (147/175)

あっ、もしかして「桑田佳祐」でしたか??
そうです、波乗りジョニーです!
だから、サザンのディスコグラフィを見ても思い出せなかったんだぁ・・・。
解決です、ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-23 09:19:40