• 締切済み

通販で売ってる腋臭の商品を使った事ある人の意見が聞きたい

今物凄く体臭(脇臭と汗の臭いのWです)に悩んでます。 色々悩んでネット検索していたら、ジャムウ石鹸とボディミントと言う飲み薬とジャムウウォーターと言う商品に出会いました。値段も手が届かない訳でもないので、買うか悩んでます。実際に使って効果があったよって言う実体験を聞かせてください!! お願いします

• hr13
  • お礼率72% (29/40)

みんなの回答

• timeup
回答No.2

BODY MINTは効果を感じる人が比較的多いようです。 ただ、日本で購入すると高いですよね。 数回使用して効果が有ったら、安い航空券の時期にハワイに来てまとめて購入したほうが安上がりに成るでしょう。10ドル程度です。 アポクリン腺除去手術を行えば、匂いはまず出ません。もしそれでも気になるなら、精神的なものか、エクリン腺からも出る・・・体自体の中の匂いです。 とりあえず、以下をやってみてください。 これでうまくいけば儲けものです。全部で2000円はしません。 1:石ケンで良く洗う。 2:ヨード剤を塗る。 3:それを消毒用アルコールでふき取る。 これは医療現場で手術前に行う方法です。これで表面の微生物類は全滅させられます。  これを暫く続けて見て下さい。 尚、極稀にアレルギーがある場合も有るので、各々少しずつ使用してくださいね。

hr13
質問者

お礼

body mintはネット販売で、3,000円位ですが・・・。 高いですかね?ただ、まぁ~気休めで買ってみます。 石鹸、ヨード剤の奴ありがとうございます。 色々試してみます。 感謝です

回答No.1

石鹸と飲み薬ですか・・・。 どちらも効果がないとは言いませんが、売り文句に「使い続けないと効果が薄い」とかありません?ずーっと続けるのって、経済的にも精神的にも大変だと思うのですが。 で、お悩みの件ですが、根治治療には手術が必要ですし、日常、快適に過ごしたいなら、やはり「対症療法」でしょう。 デオ・クリスタル http://www.ibeautystore.com/pdt.asp?bid=200&tid=6 安価で長持ち効果抜群。 資生堂Ag+ http://www.shiseido.co.jp/ag/ 気軽に使えてごくフツーのデオドラント商品なのに効果抜群。 おためしあれ。

hr13
質問者

補足

ちなみに、市販で買える日本製のデオドラント系はほぼ試したのと、手術?って言うより治療?針で焼いて、臭いを落とす治療は、やりましたが・・・、最近ワキの臭いもそうですが、汗が乾いた後の臭いが気になるんですよね