• ベストアンサー

Java Sprictが無効に・・・!

なっています」というメッセージが出ます。有効にするにはどうすればよいのでしょうか?お尋ね致します。以上、よろしく! 

noname#70061
noname#70061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

IEのバージョンは? とりあえず、メニューバー「ツール」 → インターネットオプション → セキュリティタブ → レベルのカスタマイズ → スクリプトの所にある「アクティブスクリプト」を有効にしてください mata亜葉、何かセキュリティソフトを入れているのであれば、そちらで遮断しているのかも・・・ ソフトの設定も確認してみてください