• ベストアンサー

出発日直前の申し込みは可能?

odamariの回答

• odamari
回答No.4

格安航空券では 難しいでしょうが JAL悟空のような 正規割引であれば 空席さえあれば 当日の申し込みでもOKです  カンクンも JAL悟空でいけるようですが。。。  それとも 期日が迫っていいるのに 格安航空券でなければならないとかいうんでしょうか? それともツアーでなければってことですか?  ツアーじゃ厳しいでしょう。

yuki-mi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます. 値段はあまり気にしなくて,取れるのなら取りたいのです. 空いていれば当日でもいいのですね! 運良く,やってみるわと言ってくれた方がおり,今はその回答待ちの状況です. どうなるかわかりませんが,飛行機空いてますように!ホテル空いてますように!と日本の真裏に向かってお祈りする毎日です(笑). みなさま,ありがとうございました.