• ベストアンサー

モバイルネットワークが利用できません?

近ごろ、「モバイルネットワークが利用できません」という表示が出て、 電話を掛けることが出来ません。 どこも触っていないと思うのになぜこんなことに??? au Xperia です。

• gesui3
  • お礼率99% (5619/5620)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.1
gesui3
質問者

お礼

機内モードはもともとOFFだったのに、いったんオンにしてまたオフにしたら、直りました。 何だったんでしょうね? しかしありがとうございました。