• ベストアンサー

fireworkMX ロールオーバーボタン

こんにちは、 fireworkMXでロールオーバーボタンを作っています。 矩形を描き、その上にテキストを書きます。「修正」-「シンボル」-「シンボルに変換」でボタンを選択。 このようにシンボル化した後に、テキストを変更することはできないのでしょうか? 編集できれば、いくつもロールオーバーボタンを作ろうとした際に便利だと思います。 何かお分かりの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! ボタンを選択して【プロパティインスペクタ】の『テキスト』の部分で変更してください。

putitpmatp
質問者

お礼

返信ありがとうございます。お蔭様でよく理解することができました。