• ベストアンサー

iPhoneのアカウント新規作成したい。どこですれ

iPhoneのアカウント新規作成したい。どこですればよろしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.1

AppleIDのことならAppleのサイトで出来ます。 iPhoneからも出来るみたいです。 詳しくはアップルのサイトに載ってます。アップルのサイトでAppleIDで検索すれば、アカウント作成方法が出てきます。 AppleIDの話じゃなく、別のIPhoneのアカウントってのがあるのなら、それは知らないです。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😃