• ベストアンサー

赤坂でおすすめの夕食・居酒屋

東京の赤坂でおいしくてコスパのよい居酒屋やレストランを教えてください。 お酒飲んで1人5000円以内で収まるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

海鮮系だったら 磯丸水産 https://r.gnavi.co.jp/b6m0pth00000/ 焼き鳥系だったら 鳥よし https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13045421/

marinet
質問者

お礼

ありがとうございます。鳥よしは雰囲気のいいお店ですね。検討させていただきます。