充電中のスマホの電源がおちました。

アンドロイドS1の電源が切れました。 当時スリープにして、充電してそのままにしてました。 目覚ましとして使ってたので不安...

meitoku さんからの 回答

• 2020/02/15 09:13
  • 回答No.2
meitoku

アンドロイドS1だとバッテリーも弱っているでしょうね。
先日買い換えました。
お礼コメント
kokokuja

お礼率 97% (2116/2163)

ありがとうございます 買い替えを悩んでたので参考になります
投稿日時:2020/02/15 12:33