• ベストアンサー

今までパソコンでIEを使い、動画をリアルプレイヤー

今までパソコンでIEを使い、動画をリアルプレイヤーでダウンロードしていました。IEがサポート終了という事はダウンロードできなくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

何の話でしょう? Real PlayerでYouTubeの動画のダウンロードとかって話でしょうか? E11でYouTubeのページを開くと「このブラウザのサポートはまもなく終了します。快適な視聴をお楽しみいただくためには、ブラウザをアップデートしてください。 」とは出ますね。YouTube側がIEの動作を保証しないようにするためにそう表示しているのでしょう。 因みにYouTubeの規約に書かれていますがYouTubeにアップされた動画をダウンロードすることは禁止されています。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございました😊

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.2

win7がサポート終了ですが、それでも使えるのと同様 IEがサポート終了と言うだけで使える事にはかわりありません。 気になるなら Microsoft Edge,Google Chromeとかを使えば良いことです