• ベストアンサー

同じ場所にたどり着くためには、どうするのか?

相手の質問に回答し  次の日に また 質問に答えようとしたのですが その質問のところに行く方法が分かりませんでした。 どうしたらよいのでしょうか?(操作方法、手順)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 49p
回答No.1

自分の投稿履歴の回答の履歴から行けば見れます。

その他の回答 (2)

noname#241972
回答No.3

失礼 (_ _) [マイページ] → [回答履歴]

回答No.2

[マイページ]→[投稿履歴]ですね。

zne368d4nt8
質問者

お礼

マイページと云われても マイページがどこなのか分かりませんでしたが この辺かなとかしてたら 出来ました。 みなさん ありがとうございました。 \(^o^)/