• ベストアンサー
  • 困ってます

同じ場所にたどり着くためには、どうするのか?

  • 質問No.9711668
  • 閲覧数68
  • ありがとう数9
  • 回答数3

お礼率 71% (5/7)

 相手の質問に回答し 
次の日に また 質問に答えようとしたのですが
その質問のところに行く方法が分かりませんでした。
どうしたらよいのでしょうか?(操作方法、手順)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (22/55)

自分の投稿履歴の回答の履歴から行けば見れます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
失礼 (_ _)
[マイページ] → [回答履歴]
  • 回答No.2
[マイページ]→[投稿履歴]ですね。
お礼コメント
zne368d4nt8

お礼率 71% (5/7)

マイページと云われても
マイページがどこなのか分かりませんでしたが
この辺かなとかしてたら 出来ました。
みなさん ありがとうございました。 \(^o^)/
投稿日時:2020/02/16 18:34