• ベストアンサー
  • 困ってます

シェーバーで髭は整えられますか?

  • 質問No.9711188
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 95% (135/142)

もみあげからあごまでの、はっきりしたラインは、電気シェーバーで可能ですか?それともカミソリでないと無理でしょうか?(唇周りは除外)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 65% (36/55)

電動シェーバーでは、ラインを作るのが大変になります。綺麗なラインを髭につくりたいのであれば、シェーバー(カミソリ)を使いましょう。

ちなみに、写真の彼の様な髭を整える場合は、バリカンの併用が必要になると思われます。
お礼コメント
20191129

お礼率 95% (135/142)

ありがとうございました!
投稿日時:2020/02/12 22:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (6207/18862)

他カテゴリのカテゴリマスター
できるものとできないものがあります。
お礼コメント
20191129

お礼率 95% (135/142)

投稿日時:2020/02/12 22:25