連名印刷されてしまう

このQ&Aのポイント
  • 連名の印刷チェックボックスのチェックをはずしているのに、印刷されてしまいます。
  • 結局、今回は印刷したくない連名の情報を消して印刷をかけています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

連名印刷されてしまう

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.25 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows8.1 ■質問内容 →連名の印刷チェックボックスのチェックをはずしているのに、印刷されてしまいます。  結局、今回は印刷したくない連名の情報を消して印刷をかけています。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

宛先 差出人 グループ化の有無不明ですが この辺りが参考情報にならないか?と感じます https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7339.html 古いバージョンでもありパソコンの不具合でプログラムに影響が及んだ場合は筆まめをインストールし直さないと回復しないかも知れません