• ベストアンサー

SH-05L(809SH)用ケースについて

モバイルデータ通信端末である SH-05L(もしくは同一寸法の809SH)用の保護ケースやレザーケースはございませんでしょうか。 601HW,602HW,603HWやHW-01L,W0x,WX0x等はじめとする、モバイルデータ通信端末向けのものは多く用意されているのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

『PDAIR レザーケース for Wi-Fi STATION SH-05L スリーブタイプ』はいかがでしょうか。

gurume2008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 デザインも私好みで上等そうな商品ですね。 私の検索方法と検索範囲が悪かったの為、助かりました。

gurume2008
質問者

補足

回答ありがとうございました。この後も時間をかけ調べてみましたが、回答頂いた商品以外の品を見つけることができませんでした…。