• 締切済み

ルーズソックス

(1)今おいくつですか? (2)ルーズソックスを履いていたことありますか? (3)いつ頃履いていましたか? (4)制服のスカート丈を短くしていましたか?

みんなの回答

回答No.2

膝上20cmのミニスカート紺ハイソ女子高校生が沢山いたのは、2016年頃まで、ダボダボミニスカートルーソJKは、2006年頃だったかなぁー。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

〉(2)ルーズソックスを履いていたことありますか? 勿論あります 登山には欠かせませんね、今は90歳で登山は卒業しました。 登山用の靴下「ブーツソックス」 女学生は履くとなぜか「ルーズソックス」面白いですね。