• 締切済み

ルーズソックス

(1)今おいくつですか? (2)ルーズソックスを履いていたことありますか? (3)いつ頃履いていましたか? (4)制服のスカート丈を短くしていましたか?

みんなの回答

回答No.2

膝上20cmのミニスカート紺ハイソ女子高校生が沢山いたのは、2016年頃まで、ダボダボミニスカートルーソJKは、2006年頃だったかなぁー。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

〉(2)ルーズソックスを履いていたことありますか? 勿論あります 登山には欠かせませんね、今は90歳で登山は卒業しました。 登山用の靴下「ブーツソックス」 女学生は履くとなぜか「ルーズソックス」面白いですね。

関連するQ&A

  • ひざが隠れるソックス…スカートの丈><;

    今までスカート履いたことがありません。。 そこで教えて欲しいのですが、 スカートの総丈を気にしていて(ちなみに↓コレは39cmです。) http://www.rapty.com/product_outlet/PD82712/ なぜなら、ひざ上までの高さのあるソックス…ニーハイを履きたいのです>< だから、ニーハイがスカートで隠れちゃうことになったらいけないので39cmだとどうなのかな?;って心配しています。 ニーハイを履く場合、スカートの丈の長さは何cmぐらいがいいんでしょうか? でもあまりにミニはちょっと嫌です(^^; だから、ソックス と スカートとの間は12cmぐらい離れてるぐらいがいいです。。 上に載せてあるURLのスカートではやっぱり隠れちゃうでしょうか??><; ご回答お願いします><

  • 紺ハイソックスと合わせるファッション。

    会社の制服が紺のスカート(膝丈)と紺のハイソックスの組み合わせなのです。 制服には会社で着替えるのですが、紺のハイソックスは自宅から履いていきますが、紺のハイソックスを履いて合うファッションがわかりません。 毎日ジーンズを履いていますが、そろそろ春なのでスカートなども履きたいのですが、どんなスカート、トップ、靴を合わせたらいいのかがサッパリわかりません。 スタイルもあまりいいほうじゃないせいか、どうしてもお洒落に鈍感で、自分でもさすがに焦ってしまいました。 あまりだらしない格好じゃなければ大丈夫なので、具体的なアドバイスを宜しくお願いします。

  • 制服のハイソックス

    制服でハイソックスを履かなければならないのですが、私はハイソックスが苦手です。 圧迫感あるし、足に痕が残るし…。 そもそも何でハイソックスを履かなければいけないか疑問です(-.-)。 高校生の頃もスカートに紺のハイソックスだったのですが、それならばズボン履けばいいのにと思っていました…(-.-)zzZ(地方の豪雪地帯です) みなさんはどう思いますか?

  • 足がキレイに見えるスカート丈

    高校の制服でひざした10センチのハイソックスを履く場合はスカートはどのくらいの丈が足がキレイに見えるのでしょうか?

  • 足が細く見えるソックスってありますか?

    タイトルの通りです。 足が細く見えるソックスはありますでしょうか? ミニスカートを履いた時など、みなさんはどんなソックスを履いていますか? ハイソックスですか? 普通の丈のソックスですか? 生地やデザインなどは、どんな物がお気に入りですか? また、どれくらいの位置にソックスを持っていけば、足が細く見えるのでしょうか? お願いします。

  • ルーズソックスに合う服装

    こんばんは。 私は19歳です。脚を冷やすのは良くないので好んで温かいルーズソックスを履くのが好きです。 しかし、ルーズソックスは女子高生が制服に合わせるのが一般的で、私服と合わせたら微妙な感じがあります。 少しでも若いうちにルーズソックスを沢山履いておきたいのですが、ルーズソックスに合うような普段着の着方はないでしょうか? ズボンで隠してしまうのではなく、見せる方法で何か良いアドバイスが御座いましたら宜しくお願い致します。

  • 制服に合う ローファーとソックスの色

    私は 4月から高校に通う女子なのですが ローファーの色で 迷っています。 制服は 冬服が 黒っぽい色に水色っぽい色のチェックが入ってるスカートに 黒っぽいブレザーです★ リボンは赤色をつけるつもりです★ 夏服は グレーのスカートにオレンジや 水色のチェックのラインが入ってます★ カバンを茶色の合皮バックにするなら 茶色のローファーのほうがいいんですか? 合わせたほうがいいですかね? また この制服には 紺のソックス 黒のソックス どっちが似合いますか? ローファーも 合皮バックも色を悩んでます!

  • ソックスの総丈

    ソックスで言う、「総丈」とはどこからどこまでの長さでしょうか。 つま先からはき口ですか? かかとからはき口ですか? わたしは前者と思っているのですが… よろしくお願いします。

  • 高校生の娘の短いスカート丈

    寒い日が続きますが、高校2年の娘は、制服のスカート丈を短く折って、学校に通っています。 スパッツも履かず、紺のハイソックスだけで、足を真っ赤にして帰ってくることもあります。 「寒いからタイツを履いたら」といっても、「今のままでいい」と言います。 体調を壊さないか気にはなりますが、放任でいいのでしょうか。

  • 夏にストッキング

    今月21日から事務の仕事を始め、ストッキングを着用するようになりました。 今はそこまで暑くないので良いのですが、真夏とかになったらストッキングってすごく暑いですよね?? 仕事中は一般的なOLさんの制服を着ており、スカート丈がひざくらいです。 なので、黒のハイソックスを履こうかと思っても、スカートととの間が短くて変かなぁ?と思っています。 皆さん、一体どういう風にしているんでしょうか?

専門家に質問してみよう