• 締切済み

OMCカードとマイレージどちらが得ですか

VISAつきのOMCカードとVISAつきのノースウエストのカード持っています。 OMCはポイントためて金券です。ノースはマイレージがたまります。 VISAを使ってお買い物する場合どちらをまとめて使った方が得なのでしょうか。 飛行機は今回はじめて乗るのにカードを作りましたが以後はしばらく海外はいかない予定です。

noname#203139

みんなの回答

• myume
回答No.2

VISAつきのOMCカードが良いと思います。 近所にダイエー系列のお店があるなら尚更です。 ポイントもPCで交換をお願いできるし。 私もこの前替えたばっかりです!

参考URL:
http://www.omc-card.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

「VISAつきのOMCカード」に1票! 海外行かないならマイレージより、ポイントためて金券が正解。 ダイエー・ローソンならサインレスですし。 (同じカードユーザーです)

質問者

お礼

ありがとうございました。