• 締切済み
  • 暇なときにでも

愛知県春日井市高蔵寺で夏祭りはありますか

愛知県春日井市高蔵寺で夏祭りはありますか

noname#247814
noname#247814

みんなの回答

• 回答No.1

https://www.city.kasugai.lg.jp/koho/special/1017432/1017434.html 高蔵寺夏まつり「楽市楽座」 とき 7月20日(土曜日) (注) 雨天順延7月21日(日曜日) 場所 霜畑公園(高蔵寺町5) 内容 屋外映画会、夜店、ゲームコーナーなど 主催 高蔵寺商店街振興組合