-PR-
解決済み

TRICKのオープニングの卵について、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970624
  • 閲覧数1777
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (28/43)

アレってCGですか?
それとも何かを巻き戻ししたやつとか・・。
さっぱり想像がつきません。

お手数ですが教えてもらったら幸いです_| ̄|○
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

あれってCGですよ
卵に少しヒビをいれて 両サイドを糸でひっぱています
それで CGで色を付けた

こんな感じです
なにかで演出の堤さんが言っていました
お礼コメント
tekatyuu

お礼率 65% (28/43)

なるほど、アレはCGだったんですか。
演出効果に驚きますね~。
ありがとうございました
投稿日時 - 2004-08-29 16:35:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 35% (842/2394)

卵の黄身に色を付けるトリックは雌鳥に色素を入れた飼料を食べさせるだけです。
お礼コメント
tekatyuu

お礼率 65% (28/43)

そんな方法もあったんですね、参考になりました。
ありがとうございました
投稿日時 - 2004-08-29 16:35:04