• ベストアンサー

LINEの交換

突然話した事もない女子(男子)からLINEのidを教えてと言われたらどう思いますか?

  • LINE
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1127/2912)
回答No.1

LINEのidを知りたいんだなと思います。 その人との関係性が全くわからないので、それ以外のことは言えないです。 部活の後輩なら、部活のグループLINEを作るので聞いたとか考えられますけど。

関連するQ&A

  • LINE交換

    一度も喋った事もない人から突然話し掛けられて「LINEのid教えて」と言われたら引きますか?

  • 女子とのLINE

    女子高生です。 高校生男子の方に質問です。 男子から始めたLINEをここ何日か続けていました。 最後に 私:「がんばって」 男子:「おー」という会話になりました。 ここで、これ以上LINEを続けられたらうざいと思いますか? こちらが既読無視してくれることを期待しているのでしょうか? 私はLINEを続けたいですけど、またさらに送られてきたら、男子は迷惑じゃないですか?

  • LINEの聞き出し方について

    高2男子です。 話したことない女子のLINEを知りたいのですが、友達経由で聞くのは変ですか?

  • LINEを続けたい。

    女子高生です 私は気になる男子からLINEがきて何日かしています。さっき「明日部活だから、おやすみ」ときて、私はがんばってというと、「おー」ときました。今返信にとても困っています。また朝何か送ったりするとうざいですか?でも私はなんとかしてLINEを続けたいです。

  • 高校生 好きな人とのライン交換について

    高1の男子です。 同じクラスに好きな人がいます。 その好きな人とライン交換をしたいです。 その好きな人とは、授業内での話し合いの 場や理科の実験のときには普通に友達のよ うに気軽に話すことができています。 でも、まだ授業以外では話したことはあり ません。 交換の仕方は、さりげなくラインのIDを書 いたメモを渡そうと思っています。 こんな関係ですが、ライン交換してもいい と思いますか? 怖がられますかね?

  • ラインを交換したら浮気?

    彼氏とどこから浮気?という話をしました。彼は、ラインを交換したら浮気だと言いました。仕事場の人とならギリギリ大丈夫だとは言われたが。ほんとに人それぞれだなぁと感じました。彼的には男は下心がないと誘ったり、ラインを交換したりラインIDを聞いたりしないと言ってましたが一理ありますか?また彼は私の嫌がる事はしないから束縛はしないよ、、とは言ってましが、彼は嫉妬深いですか?

  • 女子のline

    高2男子です。 面識がない女子のlineを友達を伝って、 もらうのって変ですか? あと、女子はそうなった場合、 どう感じますか? 言われた方に聞きたいのですが、 言ってきた男子の名前や顔は、 知ってましたか?

  • 好きな人にLINEのIDを聞く方法をお教えください

    中3です。私は、同じ班の人に片想いしています。 先生が決めた班で同じ班の人と、修学旅行の1日目の1時間半ほど一緒にまわります。 それはとても嬉しいのですが、LINEのIDも聞けたらさらにいいなあなんて考えています。 でも私は超奥手で、異性のIDを持っていません。 だから、聞き方が分かりません。 同じ班の人は好きな人入れて地味目な男子3人と、私と、仲のとてもよい女子1人です。 女子のIDは持っているので、一人に聞くと怪しまれるので男子全員に聞こうと思っています。 中学校の修学旅行なので、携帯は持っていけません。 女性のみなさん、どのように聞いたらよいですか? 男性のみなさん、どのように聞かれるのが一番教えやすいですか? 教えてくださると大変助かります。

  • LINEのやりとりについて

    高1男子です。 この間小学生の頃仲が良かった女子と久しぶりLINEのやり取りをしました。僕はクラスの中でもおとなしい方で友達も数人しかいずLINEの会話があまり慣れていません。その女子といずれ、会おうと誘いたいのでそのためにちょこちょこLINEのやり取りをして仲を深めたいのですが何かLINEの会話のコツや長く話すコツ、やってはいけないことなどありますか?教えて下さい。

  • 【女子の学生の方へ】ライン交換の仕方について

    女子の学生の方に質問です! 好きな人からライン交換の手段として、 ・URLやIDを渡された紙を渡される か ・直接「ライン教えて」と言われる かどちらがいいか、または交換する確率が上がりますか? 理由も一緒に教えてもらえると嬉しいです! よろしくお願いします!