• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オクシズっていいですか

  • 質問No.9704946
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 15% (676/4454)

流木作家が東京を離れてオクシズで
活動してるそうです。そんなにオクシズっていいですか。

https://www.tomosakutakae.com/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (6513/21517)

他カテゴリのカテゴリマスター
・原材料を手に入れやすい
・作業をしても苦情が入らない
・市場であり作品発表の場である東京から離れすぎない
・秋田県の医者追い出し村みたいなエグい排他的な地域ではない
・雪に閉ざされない

こういった条件は揃っていますね。
お礼コメント
suzuki---

お礼率 15% (676/4454)

ご回答者様

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、
本当にありがとうございました。
特にご回答者からのアドバイスは、
凝り固まっていた自分の発想の転換になり、
アイディアが湧いてくるようになりました。
ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。
ご相談させいただけて助かりました。
私の成長を期待していてください。
これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。
今回は貴重なご回答ありがとうございました。

                        質問者
投稿日時:2020/01/24 23:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (4554/13548)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
こういう作品を作るには 田舎はいいところだと思います。
東京だったら すぐに騒音の苦情がきたり 大量の木屑も問題になったりする。
広いスペースも安く借りられる。