• ベストアンサー
  • 困ってます

ダッシュ島について

  • 質問No.9704533
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数1

お礼率 72% (266/366)

春休みを利用して家族で松山からフェリーで石崎汽船に乗って呉に行きます。
時間は午後1時から~午後3時の乗船予定です。
左側を見ればダッシュ島は肉眼で見れますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (842/3977)

港を出るとダッシュ島とは反対方向に向かうので、ほとんど見えないと思います。
松山道の伊予灘PAから良く見えますよ。
お礼コメント
ariakenori

お礼率 72% (266/366)

ゆっくり休憩も出来て最高の場所ですね。ルートを考えて必ず行きます。ありがとうございました。
投稿日時:2020/01/27 23:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (261/1031)

 
20km近く離れてるので、見えるかな?
 
補足コメント
ariakenori

お礼率 72% (266/366)

早速のご回答に感謝致します。20kmは無理でしょうね?興居島の西側に行けば見れますかね?
投稿日時:2020/01/22 22:00