• 締切済み

地デジに戻れません

XJ-8500Fのテレビなんですが、YouTubeに繋いで動画を見たあと地デジに戻そうとしたら反応が無くなりました。昨日までは普通に使えていたのですが、どうしてでしょう… ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• r3350
回答No.2

6頁の本体ボタンで地デジに切替られるかを確認してみて下さい。 https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/47327570M-JP.pdf#page=7 切替えが出来ないようでしたらテレビ本体の故障が考えられます。 切替えられるようでしたらリモコンの不良が考えられます。 #1のご回答者の仰るように電池交換をしてみて下さい。

noname#242560
noname#242560
回答No.1

リモコンの電池は確認しましたか。