- 締切済み
地デジに戻れません
XJ-8500Fのテレビなんですが、YouTubeに繋いで動画を見たあと地デジに戻そうとしたら反応が無くなりました。昨日までは普通に使えていたのですが、どうしてでしょう… ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
専門家の回答 ( 1 )
- 専門家TV_BD サポート(@TV_BD_Support) カスタマーサポート担当
ソニーのブラビアサポート担当です。 ブラビアをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 すでにご確認済みの場合は、ご容赦いただきたいのですが以下の操作をご参照いただき、改善するかご確認ください。 -------------------------------------------------- [1]本体ソフトウェアを最新バージョンへアップデートします 本体ソフトウェアが最新のバージョンかどうかご確認いただき最新のバージョンでない場合には本体ソフトウェアのアップデートをお試しください。 ・最新のバージョンは「PKG6.6535.****JPA」になります。 バージョンの確認方法: (1)テレビのリモコンの「ヘルプ」ボタンを押す。 (2)テレビの画面右上にソフトウェアバージョンが表示される。 アップデートの方法につきましては、お手数ですが下記Web ページの内容をご参照いただけますでしょうか。 ■本体アップデート情報 http://www.sony.jp/bravia/update/?nccharset=155B65DC&searchWord=X8500F -------------------------------------------------- [2]本体のリセットします。 ご指摘の症状が一時的な機器の動作不安定に起因するものである場合、本体リセットを行うことで改善する場合がございます。 以下のURL にて再起動(リセット)の手順についてご案内しておりますので、ご参照ください。 ■本体リセット(電源リセット・再起動)の方法(Android TV) https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1606080080415?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_qid=9704154 -------------------------------------------------- どうぞよろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_qid=9704154 +++++++++++++++++++++++++++++++
TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール
ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...
もっと見る