• ベストアンサー

このファッションどう思いますか?

どう思います?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29470)
回答No.2

こんにちは 普通にかわいい感じですね。 女の子らしい。

その他の回答 (2)

回答No.3

甘過ぎるし、ひらひらしているし、典型的な量産型ハニーシナモンやエブリンなどのジャニヲタって感じ。

  • LiLiLaLa
  • ベストアンサー率39% (53/135)
回答No.1

着る人による。 ぽちゃりは着ない方がいい。 腕ん部分が太く見えちゃうから。あとこれウエスト部分ないとストンとしちゃって余計太く見える。 めっちゃ細い人も着ないほうがいい。 老けて見える。 本当にちょうどいい体型の子が着るとめっちゃ可愛いと思う。 この上にサーモンピンクのコートなんてよさそう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう