• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

このファッションどう思いますか?

  • 質問No.9702619
  • 閲覧数89
  • ありがとう数0
  • 回答数3

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9735/16742)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

普通にかわいい感じですね。
女の子らしい。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 8% (125/1538)

他カテゴリのカテゴリマスター
甘過ぎるし、ひらひらしているし、典型的な量産型ハニーシナモンやエブリンなどのジャニヲタって感じ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (13/32)

着る人による。
ぽちゃりは着ない方がいい。
腕ん部分が太く見えちゃうから。あとこれウエスト部分ないとストンとしちゃって余計太く見える。

めっちゃ細い人も着ないほうがいい。
老けて見える。

本当にちょうどいい体型の子が着るとめっちゃ可愛いと思う。
この上にサーモンピンクのコートなんてよさそう。