gipファイルの解凍方法とは?無料で解凍する方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • メーカーのDXFファイルをダウンロードしたらgipファイルになっているのですが、解凍しないと使えません。
  • gipファイルを無料で解凍する方法を教えてください。
  • ソフトウェアやオンラインツールを使用して、簡単にgipファイルを解凍することができます。
回答を見る
  • 締切済み

gipファイルの解凍

メーカーのDXFファイルをダウンロードしたらgipファイルになっているのですが 解凍しないと使えないのですが 無料で解凍の仕方教えてください。

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

ファイル名拡張子をzipに変更して試してみましたか?