• ベストアンサー

NISSAN ティアナのCMで流れているマット・ビアンコの曲は

なんというタイトルで、なんというアルバムに入っていますか?教えてください。

noname#8013
noname#8013
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ja-town
回答No.1

ヤコブセン  イームス

noname#8013
質問者

お礼

簡潔!(笑) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ja-town
回答No.2
参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/13586.html 
noname#8013
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。