• ベストアンサー

サイズ感についてアドバイス下さい

初めてのスキニーパンツなので、ネットで評判の良いDcollectionで黒スキニーLサイズを購入しました。 シルエット、サイズ感等いかがでしょうか? スキニーパンツを持っている男性、女性の方、アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.1

ギリギリセーフといったところではないでしょうか。 それがタイツに見えてしまうようだと、アウトと思う人も多いでしょうから。

関連するQ&A

  • 男性から見て、細めの女性の黒スキニーパンツって、な

    男性から見て、細めの女性の黒スキニーパンツって、なんぜあんなにエロく見えるのですか? 逆に女性から見て男性の黒スキニーもセクシーに見えるのですか?

  • 女性にお聞きしますが、このくらいの男性の黒スキニー

    女性にお聞きしますが、このくらいの男性の黒スキニーのサイズ感は見ていて嫌ですか?

  • 次に購入するジーンズ、アドバイスください。

    こんにちは、mallowsです。 以前こちらで「脱オタしたいのですが、ファッションのことが全然わからないのでアドバイスください!」と質問させていただきました。たくさんのご回答、ありがとうございます。本当の本当に助かってます。困ったときは何度も読み返しています。 こちらです。⇒ http://okwave.jp/qa3444064.html またお聞きしたいことがありましたので、質問させていただきました。 (1)スキニーのジーンズをオススメいただきまして、2本購入いたしました。今まで近所のスーパーで売っているおばちゃん向けのパンツを履いてたので、スッキリしたシルエットになるだけでも随分印象が変わるんだなとビックリしました。^^  現在↓の3本を所持しています。   スキニー/ユニクロ/ネイビー   スキニー/エドウィンのビーナスレッグ/ユーズド加工のブルー   ブーツカット/ライトオンのハニーサックルローズ/ユーズド加工のブラック  他にジーンズを買い足すとしたら、何を買えばいいのでしょうか?なにかオススメがございましたら、教えてください。お願いします。参考までに、近所にユニクロ、ライトオン、エドウィン、イオン、イトーヨーカドーがあります。  また、ジーンズ以外にオススメのパンツがありましたら、そちらもアドバイス頂けると助かります。 (2)どのようなカバンを持てばいいのでしょうか?自分で選ぶとことごとくおばさん臭いと言われてしまいます。リュックとか黒の肩掛けとかを使ってます。どなたかアドバイスをください。お願いします。 できればA4サイズまで入るもので、合わせやすいもので。 雑誌ですと今は「Soup」「PS」「mini」あたりを読んでいます。よくわからないのですが、目指しているのはキレイめカジュアルと呼ばれる系統だと思います。 余談ですが。相手の男性は「彼女さんいるのかな?」と思う場面は多々あったのですが、聞けずじまいで今に至ってます。それでも、プライベートな話題はあまりないのですが、結構話ができています。男性から話しかけられることも多いので、少なくとも嫌われてはいないと思います。 マイペースに、まずは仲良くなるところから頑張ってみてます。 長文失礼しました。なにとぞ宜しくお願いします。

  • ウェアのサイズについて

    スノーボードのウェアの購入をネットにて行おうと思っているのですがサイズに悩んでいます。 VOLCOM MELANCHOLY JACKETを購入予定です。 私の身長169cm/体重は55~60くらい。 ダボダボなシルエットを好みますがやはり「Mサイズ」では大きすぎるのでしょうか。 今回はジャケットのみですがパンツは大きめのものを履いています。 よろしくお願いします。

  • タイトシルエット×防寒

    タイトシルエット好きのメンズです。 私は寒いのが大の苦手です。 家の中やお洒落を気にしない外出先ではスノボー用のウェアーを着る時もあるくらいです。 ただどうしてもデートや飲み会などで都会に出る時はいつもおしゃれで着ているスキニーパンツなどのタイトシルエットファッションで出かけたいのです。 試しにスキニーパンツの下にタイツを履いて外出した事もあるのですがすごく苦しい><; だったら新たに2サイズ大きめのスキニーパンツを購入しタイツを二枚重ねで多少動きづらいけど完全防寒!と次は車や電車の中では熱すぎるし電車の中では脱ぐ事もできない><; くそー、逆にスキニーパンツの上からアウトドア用のハードシェルパンツを重ねてみるぞー!っと次は荷物がかさばるー><; 町で女性がスキニーパンツなんかで何喰わぬ顔で歩いているのをよく目にしますがあれはやせ我慢ですか? ファッションにこだわりがあってなおかつ極度の寒がりの方!もう一月で一番寒い時期を迎えようとしているところなんで悩みまくりです!良い方法を提案してくださいお願いします! 特にタイトなシルエットを活かせる薄着コーデなんかでの対策があれば助かります^^ ちなみにユニクロの暖パンはデザイン的に好みではないです。

  • 男性のスキニーパンツ

    男性のスキニーパンツでこれはちょっとオカマぽいサイズ感ですか!?

  • ジャージ

    メンズのMサイズジャージ(パンツ)と、女性Lサイズは 同じサイズですか? ヒップのシルエットが違うのかな?

  • カバーオールを買ったはいいがコーディネートが・・・

    こんにちは。 質問はどのようなパンツとインナーがいいですか??です。 画像のカバーオールはSteven Alan のカバーオールですが、今回これに似た他社ブランドでこれより少し安い 形も色も丈感もこれに近いウール素材のカバーオールを購入しました。 ブラウンとカーキを混ぜたような色なのですが、画像の様なコーデュロイ素材のパンツを持ってません。 手持ちのパンツは・・・・ 1.黒スキニー・2.グレースキニー・3.ブルーデニムのスキニー・4.黒のワイドパンツ・5.黒のクロップドパンツ。 こんなパンツでは変ですかね??? 今になってネーヴィーの方にするんだったな~って思ってるのですが時すでに遅し。 なんとかこの色でコーデ アドバイスしてもらえませんか?? 辛口回答 バカ呼ばわりも大歓迎・・・ よろしくお願いします。

  • 生地がしっかりしていて主婦でぽっちゃり体系の私でも履けるLLサイズのス

    生地がしっかりしていて主婦でぽっちゃり体系の私でも履けるLLサイズのスキニーデニムパンツを探しています。 最近流行ってるデニムレギンスやパギンスとも言われるスキニーデニムパンツが欲しいのですが、友人の中には生地がとても薄くまったくデニムっぽくないスキニーデニムパンツを履いていますが、あれだと冬には寒すぎて着れなそうです。 探しているのは真冬でも履けるデニム生地のしっかりしたスキニーデニムパンツです。 1店舗検索で見つけた良さそうなネットショップがあったのですがちょっぴり不安です。 他の店と比較検討したいです。 検索で見つけたレギンス専門店のスキニーデニムパンツ →http://item.rakuten.co.jp/motemi/le-41/ だれかオススメの店があったら教えてください!

  • たっぷりめのスキニーを違和感なく着こなすには

    女性です。たっぷりめのスキニーデニムを、違和感なく着こなすには、 どういう風にすればよいと思いますか? ラフな感じになってもよいので、教えてください。 余裕のある箇所は、ウエスト(ここは多少自分で詰めましたが、 まだ腰より少し上で履く感じになっています)と、 ふともものライン(斜めじわが目立ちます)です。 それと、そもそも女性で「たっぷりめのスキニー」は、 おかしいのでしょうか? 股上に余裕があるものが好きで、ハニーズで購入したのですが、 一個下のサイズだと、ウエストもふとももラインも、パツパツで、 「スキニーを無理して履きました!」という感じになるので、 大きめのサイズを、改良するかコーデを工夫するなりして、 きれいに履きこなしたいです。 いつものコーデは、ザックリと「カジュアル」です。 どうぞご意見をよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう