• ベストアンサー

サイズ感についてアドバイス下さい

初めてのスキニーパンツなので、ネットで評判の良いDcollectionで黒スキニーLサイズを購入しました。 シルエット、サイズ感等いかがでしょうか? スキニーパンツを持っている男性、女性の方、アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g27anato
回答No.1

ギリギリセーフといったところではないでしょうか。 それがタイツに見えてしまうようだと、アウトと思う人も多いでしょうから。