• ベストアンサー

スリムな電子ピアノを購入したいのですが。

設置スペースの関係で、できるだけコンパクトな電子ピアノ購入したいと思っています。予算的にはそこまで厳しい感じではないです。 ですので、本来は大きなサイズを購入できれば良いのですけれども、やはり、サイズに余裕がある方が性能的に上位クラスになるのでしょうか? メーカー問わないので、お勧めのスリムタイプのピアノがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

おすすめの電子ピアノ10選 https://kakakumag.com/hobby/?id=10006 とか、こんな方法で多少下調べして 楽器店、デパート等楽器コーナーで実際に触っての感触と、音質も聞き比べるのが良いと思います 人により好みが違いますので

situmonsimasu
質問者

お礼

ありがとうございました。