• 締切済み

メッシュタイプのアイテープを店舗で購入したいのです

メッシュタイプのアイテープを店舗で購入したいのですが、どこなら売っているでしょうか? ネットにはたくさん売っているのですが、ネットショッピングをできる環境ではないので店舗に行って購入したいのです。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 マツモトキヨシは ? https://www.matsukiyo.co.jp/store/online/search?category=0033140211